せんの日記

刀剣乱舞onlineや、刀剣乱舞ミュージカルなど刀剣乱舞の話題を中心に、その他仮面ライダーやディズニー話題など多方面に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)

【刀剣乱舞】イベント終了と結果。

こんにちは。
やる気低下中の私です💧

やらねばという気持ちはあるものの、
頭と身体が働かないという状態です💧


さて。
昨日終わった連帯戦。

御歳魂の取得結果は以下となりました🔻

山鳥毛さんお迎え後、
燃え尽きてそれほどやらなかった。。

そしてレベリングですが。

部隊編成をコロコロ変えたので、
イベント終了後のレベルをば‥




博多藤四郎くん、浦島虎徹くんはイベント中に修行に行ったため、レベルが下がっています。

なんか難も超難もハードル高くて色々辛かった💧


刀剣乱舞5周年✨
私は就任半年のペーペーですが‥


小夜左文字くんの挨拶🔻





とりあえず推し全員観たいけど、
モチベーション上がらず、少しずつ観て行こうと思っています。

シール交換は、悩んだ末に。

袮々切丸さん🔻

大典太光世さん、ソハヤノツルキさん、大般若長光さん、山姥切長義さん、鶯丸さんで悩みました。


ドロップでもなかなか手に入らない袮々切丸さんにしました。