せんの日記

刀剣乱舞onlineや、刀剣乱舞ミュージカルなど刀剣乱舞の話題を中心に、その他仮面ライダーやディズニー話題など多方面に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)

またまた久しぶり

こんにちは。 またまた久しぶりの更新です。とりわけ何かあったわけではないですが、 まぁそれなりに忙しくてバタバタしています。刀剣乱舞も、 新しいイベントが先週より始まっていて、 無事にソハヤノツルギさん、大般若長光さんをお迎えすることができま…

久しぶり‥

こんにちは。 久しぶりの更新となりました娘が胃腸炎でダウンした後、しばらくは元気だったのですが今度は発熱でダウン。幸い、インフルエンザは陰性でした。さて。 刀剣乱舞。今回の鬼退治イベントは、ほぼやっていません。 一通り、景趣だけはゲットしまし…

【刀剣乱舞】本丸博と家族の状況

こんにちは更新頻度を上げたいと思いつつ、 ひさびさの更新になってしまった金曜日夜から下の子(娘)が胃腸炎で嘔吐が続き、未だに回復しない。 回復に向かいつつはあるけど、まだ登園できない状況。上の子(息子)も土曜日は発熱して、週末は通院ばかり。…

【刀剣乱舞】イベント終了と結果。

こんにちは。 やる気低下中の私ですやらねばという気持ちはあるものの、 頭と身体が働かないという状態です さて。 昨日終わった連帯戦。御歳魂の取得結果は以下となりました山鳥毛さんお迎え後、 燃え尽きてそれほどやらなかった。。そしてレベリングですが…

【刀剣乱舞】ようやくお迎え❗️山鳥毛❗️

こんにちは昨晩、ようやくお迎えしました❗️ 山鳥毛さん もちろん。こちらも初の方々。大包平さん 南泉一文字さん 年明けあたりは、2万あったかないかくらいだったので、1週間ないくらいで残り8万頑張りました✨もちろんそれなりの投資はしましたよー‥でも…

ポイ活やら。

こんにちは。仕事始まって、またいつもの日常が始まると改めて自分の時間がないことを痛感する今日この頃 さて。掲題について。最近、我が家のお財布事情が芳しくなく。副業も時間がなく絶望的なので、 ポイント活動、所謂「ポイ活」はじめました。12月から…

仕事始め。

おはようございます☀ 今日から仕事でございます。激しく行きたくありません昨晩から、4歳息子が「休み終わるのやだ〜」と号泣するわ、 息子抱っこして寝たもんだから、2歳娘が激怒するわでなんか朝から疲れてます。2人ともお菓子あげたら、気持ちが切り替…

【刀剣乱舞】昨日の鍛刀結果。

こんにちは。昨日のの結果ですが、御手杵でした 推しだからいいんだけどね‥ で。今日も! 槍レシピで三時間でたっ やっとお迎えできた❗️ 日本号ですよ❗️ 待ってた❗️これで、鍛刀可能な刀で所持していないのは鶯丸だけかな。毎日のおみくじで、札がもらえるの…

帰ってきました。

こんにちは。帰省先の神戸から、昨日の夜帰ってきました。実家でゆっくりできるかと思いきや、 全然ゆっくりできなかった今日は今日で、 旦那さんの方の実家に挨拶行ったり、荷物片付けたりでちっとも休めなーーーーい。刀剣乱舞の連帯戦も、 ようやく2万個…

あけましておめでとうございます㊗️

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。昨晩は、年明けあと30分というところで寝落ちしてしまいました。2019年は、お正月からインフルエンザを発症しお正月どころではなかった夏は蕁麻疹、気管支喘息と、なかなか病気で苦しんだ1…

【刀剣乱舞】刀剣乱舞万屋本舗へ行ってきた!

こんにちは。冬休みだからといって、 よし、とうらぶ❗️よし、連帯戦❗️とはいきません。。とはいえ、 昨日、渋谷の『刀剣乱舞万屋本舗』へ行ってきました。 そして、以下を購入しました✨缶バッジ✖️4 メモ帳 缶バッジの中身は、 ①次郎太刀②御手杵③同田貫正国④…

【刀剣乱舞】連帯戦・今回の部隊編成と我が本丸の脱ぎっぷり

こんにちはそしてMerry Christmas そして私事ですが、本日結婚記念日 さて。 昨日から始まった連帯戦。難易度『難』が限界でした部隊編成はかなり悩み《第一部隊》 《第二部隊》 基本はこの二部隊編成で『難』に出陣します。昼戦、夕戦、夜戦、室内戦が混合…

プロフィール。

こんにちは。 プロフィール的なものをこちらに記します‍♀️【名前】せん【年齢】非公開【職業】システムエンジニア、プログラマ【出身】兵庫県【その他】二児のママ(4歳♂、2歳♀) ここからは刀剣乱舞ONLINEについて【審神者名】せん【審神者LV】74 (2019.…

【刀剣乱舞】秘宝の里終了と結果。

こんにちは。今日で秘宝の里終了です。 2週間で10万個とか、フルタイムで働く乳幼児ママには無理な話しでした。(愚痴。) 結局、ムキになってw課金しちまいました で。 レベリングの結果なのですが。 【秘宝の里開始時】 【秘宝の里途中】【秘宝の里終了時…

【刀剣乱舞】修行。

こんにちは。日本号を求めて7日目。 まだ来ませーん。。なんで‥‥。イベント『秘宝の里』は玉を十万個集めて、無事松井江さんをお迎えできたので、今は停滞しておりますそんななか、 いつかきっとやるであろう大阪城イベントに向け、 博多藤四郎くんを修行へ…

【刀剣乱舞】ようやく10万個ゲット❗️

こんにちは。『秘宝の里』、ようやく10万個達成❗️ 途中で、もう間に合わないと悟ったので、 大人パワー(課金)使いました 無事にお迎えできた(๑′ᴗ‵๑)120000個は間に合うか微妙だけど、 桑名江さんは前回にお迎え済みなので、最悪達成しなくてもそこまで悔…

【刀剣乱舞】豊前江は7万個でした。

こんにちは。お知らせを毎度ちゃんと読まなかったので、 てっきり豊前江さんは玉80000かと思っていた今朝、ようやく70000個達成で、 豊前江さんをゲットしました。 あと残り3万個切りました。 土日はほとんど出来ないけど、間に合うかしら(´⊙ω⊙`≡…

【刀剣乱舞】ようやく五万個達成

こんにちは。日本号お迎え目指して3日目。 まだいらっしゃいません。。 『秘宝の里』、玉がようやく五万個達成しました。だいぶスローペースで、 10万個間に合うのだろうか さて、 本丸博-2020で販売される商品が公開になりました✨https://honmaruhaku202…

【刀剣乱舞】謙信景光キター♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは。日本号を求めて鍛刀2日。なんと、謙信景光くんがきてくれました!(やったー) レシピは木炭550/玉銅55/冷却剤550/砥石550札は『竹』使用です。 これで鍛刀可能な短刀wは全て揃ったかな‥昨日、刀ミュ新作のキャスト発表があり、 浦島虎徹の…

【刀剣乱舞】鍛刀が。

こんにちは。毎日、日課分の鍛刀をしております。「鶯丸」狙いで回していますが、全然来てくれない お友達は、 前回の『天保江戸』で数回ドロップで来てくれたらしい。(羨ましい) そんなことで、 まだお迎えしていない子たちを先にしようと思いまして。調…

【刀剣乱舞】イベント『秘宝の里』モチベーションが。。

こんにちは。 刀剣乱舞online、開催中のイベント「秘宝の里」。 保育園のイベントやら。 仕事やら。 思うように進まず、もうモチベーション上がらない。。 あと1週間で75000個は無理だよう(泣)

再開しました。

こんにちは。いったんブログは休止したのですが、 また再開しました。最近はもっぱら刀剣乱舞漬けの毎日です✨が。 やはり子育て中心のため、時間もそんなになく まったり色々記録していけたらなぁと思ってますw子供も4歳と2歳になり、 子供服とかもろもろ…