せんの日記

刀剣乱舞onlineや、刀剣乱舞ミュージカルなど刀剣乱舞の話題を中心に、その他仮面ライダーやディズニー話題など多方面に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)

【刀剣乱舞】ようやくお迎え❗️山鳥毛❗️

こんにちは😃

昨晩、ようやくお迎えしました❗️
山鳥毛さん🔻


もちろん。こちらも初の方々。

大包平さん🔻

南泉一文字さん🔻


年明けあたりは、2万あったかないかくらいだったので、1週間ないくらいで残り8万頑張りました✨

もちろんそれなりの投資はしましたよー‥

でも、お正月で恵比寿袋に十倍升が複数入っていたので、十倍升が一日一個に縛られずに使用できました。

あと、元々、普コースでちまちまやっていたのですが、
御手杵くんのレベルがある程度いったので、難をすっ飛ばして超難にコースを切り替えたのがデカかったです。

おかげで、あきらめてた三振りをお迎えできました✨

乱コースは、一度挑戦しましたが‥
仙豆を大量消費してしまうため、それっきりやめました。

なので、祢々切丸さんはあきらめ。(マジで。


ということで。

連帯戦ノルマ達成しましたので、
レベリングに重きをおきます!


今日のおみくじ。

不動行光くん🔻



✨モッピー✨

🔻こちらから🔻
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=XzkYe152