せんの日記

刀剣乱舞onlineや、刀剣乱舞ミュージカルなど刀剣乱舞の話題を中心に、その他仮面ライダーやディズニー話題など多方面に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)

仕事始め。

おはようございます☀
今日から仕事でございます。

激しく行きたくありません💧

昨晩から、4歳息子が「休み終わるのやだ〜」と号泣するわ、
息子抱っこして寝たもんだから、2歳娘が激怒するわでなんか朝から疲れてます。

2人ともお菓子あげたら、気持ちが切り替わりましたがw


刀剣乱舞、連帯戦ですが。
ある程度レベリングできたので超難コースに切り替わりました。

まだまだ兵糧丸(通称、仙豆)がないと厳しいですが💧
以前よりかは、使用頻度が減りました。(やれやれ)

んで。こいつ🔻

二振りでると、負けはしないけどなかなか斬れないんで厄介。

小夜左文字くんが調子良いと斬ってくれるけど。
硬い。


そして、浦島虎徹くん。
昨日カンストしたので、連帯戦終了を待たずに修行に行かせました。

お見送りは、小夜左文字くん。

いってらっしゃい。
頑張って👍


そして、昨日と今日のおみくじ。

昨日は、太鼓鐘貞宗くん(通称モモタロス)🔻

今朝は、浦島虎徹くん🔻

今日からお仕事頑張ります‥