せんの日記

刀剣乱舞onlineや、刀剣乱舞ミュージカルなど刀剣乱舞の話題を中心に、その他仮面ライダーやディズニー話題など多方面に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)

【刀剣乱舞】連帯戦・今回の部隊編成と我が本丸の脱ぎっぷり

こんにちは😃

そしてMerry Christmas🎄
そして私事ですが、本日結婚記念日💒


さて。
昨日から始まった連帯戦。

難易度『難』が限界でした💧

部隊編成はかなり悩み🔻

《第一部隊》

《第二部隊》

基本はこの二部隊編成で『難』に出陣します。

昼戦、夕戦、夜戦、室内戦が混合しているコースなので、
第一部隊は夜戦、室内戦が続く後半。
第二部隊は昼戦中心の前半。

ただし、第二部隊はカンスト岩融様、三日月宗近さんをいれても斬れません。

LV74の石切丸さん、LV67の江雪左文字兄様はいい仕事をしてくれます✨

LV20の御手杵さんを入れたのは、
単純にレベルあげ目的です🤣(私情)


第一部隊は、
夜戦、室内戦用に短刀中心の編成。

太鼓鐘貞宗くん(通称モモタロス)は、
レベルそこそこなので、最後らへんで重症か戦線崩壊してしまいます😢


まずは難易度『普』で底上げしてから挑んだ方が良いかな?

難易度『難』で、今朝5人ほど脱ぎましたよ😍






※後藤藤四郎くんは脱いでいませんw



にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村