せんの日記

刀剣乱舞onlineや、刀剣乱舞ミュージカルなど刀剣乱舞の話題を中心に、その他仮面ライダーやディズニー話題など多方面に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)

【刀剣乱舞】秘宝の里終了と結果。

こんにちは。

今日で秘宝の里終了です。
2週間で10万個とか、フルタイムで働く乳幼児ママには無理な話しでした。(愚痴。)


結局、ムキになってw課金しちまいました💧


で。
レベリングの結果なのですが。


【秘宝の里開始時】


【秘宝の里途中】

【秘宝の里終了時】

超難コースで度々敗北を食らったので、
途中で部隊編成変えました💧

そして、三日月宗近さんがカンストしたので
更に部隊編成ちぇんじ。


結果。

小夜左文字(極)LV38→LV40
和泉守兼定(極)LV35→LV36
長曽祢虎徹(極)LV35→LV35
小竜景光 LV87→LV96
江雪左文字 LV61→LV66(途中離脱)
浦島虎徹 LV94→LV95(途中離脱)

三日月宗近 LV96→LV99(途中参画)
不動行光(極)LV34→LV35(途中参画)

岩融 既にカンスト(途中参画)


って感じでした。

玉収集数は102576個でした。
おつかれ、自分w


んで。
今日夕方から連帯戦❗️

レベリングしたいので、
浦島虎徹くんをカンスト→修行→レベリングを目指します。

そして、新刀剣男士の山鳥毛!
かなりタイプすぎなので、死ぬ気で頑張る💪

また課金するかもしれない‥。


さて、鍛刀。

日本号を求めて8日目。

物吉貞宗くんをお迎えしました✨

なので、これで鍛刀可能で所持していない刀は2振りになりましたー。

日本号(槍)
・鶯丸(太刀)

はよ来い‥


にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村