せんの日記

刀剣乱舞onlineや、刀剣乱舞ミュージカルなど刀剣乱舞の話題を中心に、その他仮面ライダーやディズニー話題など多方面に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)

【刀剣乱舞】本丸博と家族の状況

こんにちは😃

更新頻度を上げたいと思いつつ、
ひさびさの更新になってしまった💧

金曜日夜から下の子(娘)が胃腸炎で嘔吐が続き、未だに回復しない。
回復に向かいつつはあるけど、まだ登園できない状況。

上の子(息子)も土曜日は発熱して、週末は通院ばかり。。
洗濯機がフル稼働状態だった。。

時期的に仕方ないのかな。

昨年は、保育園や会社でインフルエンザが大流行でウチも一家総出でなかったけど。
今年は、保育園で胃腸炎が大流行みたい。

夏は手足口病だったし。


はぁ。


で。タイトルの本丸博。
※展示の写真を掲載しています※



























金曜日に行ってきましたー✨
ネタバレになるので、詳しいレポは控えます。

🔻入場整理番号順に入場。

🔻掛け声あり。。

🔻まず最初に映像観る。(動画、写真撮影厳禁)

🔻展示エリア。(写真のみ🆗。動画🆖)

🔻物販。


🔻池袋サンシャイン内

🔻展示エリア1🔻5周年挨拶の絵🔻

岩融

○小夜左文字

左文字兄弟

御手杵

○生け花

○ミュージカル刀剣乱舞(紹介写真)

○アニメ紹介パネル?

○以下色々w

とある本丸のジオラマ?みたいなのとか、
内番エリアとか色々ありました✨


まだ開催中のイベントのため、控えめにしときますw