せんの日記

刀剣乱舞onlineや、刀剣乱舞ミュージカルなど刀剣乱舞の話題を中心に、その他仮面ライダーやディズニー話題など多方面に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)

久しぶり‥

こんにちは。
久しぶりの更新となりました💧

娘が胃腸炎でダウンした後、しばらくは元気だったのですが今度は発熱でダウン。

幸い、インフルエンザは陰性でした。

さて。
刀剣乱舞

今回の鬼退治イベントは、ほぼやっていません。
一通り、景趣だけはゲットしましたが。

豆投兵がラスボスにより、
結構剥がされるんで、資源がね‥

次の鍛刀キャンペーンまで無駄遣いしたくない。。

まぁやらない(やれない)理由は他にもあって、
ラクマやメルカリで出品やら発送対応やら。

嬉しいことに、
ここ最近、連日何かしら売れています。
この調子で、まだまだ売れるとありがたい✨

そんなわけで、
次のイベントが始まる前に御手杵さんを修行に出しました。

薙刀極が実装されたら、岩融をすぐに修行に出したいし、イベント始まると修行に出すタイミングを逃しちゃいそうだか、今のうちに‥

ブログ更新しない間に、
太鼓鐘貞宗くん、後藤藤四郎くんを修行に出してました✨
これで短刀極不足は解消できたかなぁ。

今は鯰尾藤四郎くん、信濃藤四郎くんをのんびり育成中☆


☆私が使ってるポイントサイト☆
一応貼っとく。結構溜まるよ。

‪【モッピー】700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト! https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=XzkYe152 #モッピー #moppy #お小遣い稼ぎ #節約 #副業‬