せんの日記

刀剣乱舞onlineや、刀剣乱舞ミュージカルなど刀剣乱舞の話題を中心に、その他仮面ライダーやディズニー話題など多方面に書いていきます(๑′ᴗ‵๑)

【刀剣乱舞】豊前江は7万個でした。

こんにちは。

お知らせを毎度ちゃんと読まなかったので、
てっきり豊前江さんは玉80000かと思っていた💧

今朝、ようやく70000個達成で、
豊前江さんをゲットしました。



あと残り3万個切りました。
土日はほとんど出来ないけど、間に合うかしら(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


ところで、鍛刀ですが。
日本号を求めて4日目。


まだ出ません‥。

はよお迎えしたい。


そして、旅道具一式が溜まってきたので誰か修行に行かそうかと思うんだけど。

今後の大阪城イベントに備えて、
やはり博多藤四郎くんが良いかしら。。


悩ましい。



全然関係ないけど、
仕事でツール作り。(エクセルVBA

ほぼ自分専用で使うつもりで作ろうと思ってたから、
あんまり仕様気にしないで作ってた。

お上から、
その後色々機能要望的な話しがでたので、今日は改善するために手を加えいるけどモチベーション上がらない💧助けて。。


そして、色々改善、機能要望あってもやっぱり仕様は固めない私w
行き当たりばったり、なんとかなるでしょw

内部ツールだし。